反射望遠鏡の自作状況のブログ

望遠鏡のネタを中心に自作などの状況をご紹介します。

いててて・・・!!

先週末のソフトボール大会で、やっちまいました。
右足ふくらはぎの・・・肉離れ
土日はそのまま、冷やして、動かさず、高く上げて・・・・なにもせず。
体重かけなければ何とかですが、無理そう・・・

昨日、月曜はお休み・・・・会社のモバイルあって良かった。
メールだけは、処理できました。
病院行ったら、やはり軽いレベル2の肉離れでした。
痛み止め飲み薬、炎症止めの湿布を処方してもらいました。

全治3週・・・・何とか歩ける(痛くない範囲ならOKとのことで)
今日は出勤・・・・会社近くてよかった、嫁さんに車で送り迎えして
もらいました。

今までは何のことない距離が、とても遠く感じます。

あ~、工作三昧では体がなまってしまって駄目ですね・・・・